続いて24日でつ☆
前日にまたもやお泊り会して皆でTFTへ。
朝すっごく寒かった…
開場して直ぐ着替えてホワイエをGet!
飛有キラにドレスに葉を付けてもらい、準備完了☆
因みにオイラはカガリでした!(カガリ好きさんゴメンナサイ)
この日は皆ちょい疲れ気味で、途中それぞれ休みながら撮影しました。
何人かの方にお声かけ頂いたのですが、お断りさせて頂いた時もあり、申し訳ありませんでした…
モチベーション高くやっていきたいと思う反面、現実と向き合うとかなり凹みます。泣きたくなるし…
でも皆きっとそうだと思うからその場は乗り切らないとね。
せっかくの場所なんだし、一緒に何か出来る事の喜びを大切にしないと勿体ないもん。
頑張ろう!
頑張ります!