レポです。
朝は会場にて待ち合わせ。飛有と合流。桜は…まだ?
今日は外待ちだった!すっげ寒い…
化粧したりダベったりして待つ。桜が来ない…
開場。早速着替えて3階へ。私が全円スカートで場所取り(笑)
桜が来ないのでメールすると更衣室にいるらしい!
八重アスランが早速お迎えに行く。飛有キラは私のお手伝いしてくれました。
全員揃って撮影開始。今日は種の暁合わせです☆
一通り撮って外へ。…寒い…死ぬっ!!
でも根性で乗り切る。カメラ向ければちゃんと顔決めるよ(笑)
室内に戻り、今度はセットのある所で撮影。
白背景はやっぱりキレイ!
アフターは秋葉原で。
ご飯食べて電波飛ばして帰りました。
次の日もあるので…
当日はお友達さんやMさんにもお世話になりました☆
毎回有難うございます!

PR