朝は駅で合流。
そのまま会場へ。
会場の狭さにビックリ!
今日は此処しか会場が無いのに大丈夫なのか…
開場。
早速お着替え。衣装がお邪魔な子達なので早く出なきゃと必死。
取りあえず、場所を確保出来たので撮影…と思ったのですが、撮影広場も急遽更衣室として解放するとの事。
結局、撮影はお昼頃まで出来ませんでした…
ようやく撮影開始。
バックが白布なので衣装が映える!楽しい♪
ネタとかも撮る!馬鹿だな自分ら…(笑)
素敵様に遭遇☆
ちょっ…食満さん!?ハァハァ
もちろん撮らせてもらう!
帰り際に私の小物が紛失するというアクシデントが発生!
でも無事見つかりました…皆有難う!
この日は会場がここだけという事もあって凄く混んでました…。
前回の薔薇乙女リベンジのつもりが結局ならず。。。
悔しいので懲りずにまたやりますよっ!