忍者ブログ
時姫による腐な日記(爆) PC利用の方はブラウザの[戻る]でお戻り下さい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
とき
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
アニメ・ゲーム・仮装
自己紹介:
++LOVE++

ガンダム種(S×A愛)
落乱(伊×仙を大プッシュ)
薔薇乙女(とにかく双子)
おお振り(izskとかmizabとか)
銀魂(沖田と土方にどっぷり)
幻想水滸伝シリーズ(ⅠとⅡは神)

+++お熱なモノ+++

乙女ゲーw(緋色・薄桜鬼・カヌチ)
リアタイ日記
最新CM
[01/22 雪姫]
[11/12 匿名M @ 撮影いつもありがとう]
[07/31 ときひめ]
大好き!





女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
オイラ的気になるモノ
日々や気分で変わるんだぜ 笑

↓ストレスが無くなるらしい!?

ストレスさよなら!


↓素敵なバナーの作りの参考に☆



成功者が多いらしい…始めようかな?



心が折れそうな貴方へ 笑
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉がイガイガする…風邪は治りかけだと信じたい。


最近毎日帰りが23時頃なんで、何にも出来ません。朝は7時には家を出ちゃうし、寝るのは大体1時頃だしで、睡眠時間を確保するにはギリギリなんです。

体丈夫な方では無いんで、これでも倒れそうなくらいなのに、出勤日が増えました…。
しかも今日・明日と6時出勤です…


今月はまたゆっくり出来そうもなく、色々と滞りそうです
PR
携帯サイトの予定を更新しました!
PCへはまた後日(いつかしら?)


昨日は晴海で一騎当千とファフナーやりました!

一騎当千はね…皆の視線が痛かった…
明らかに中高生が多かったせいか、知られていないってのもあるかな?
うん、でも暫くやりません(笑)

ファフナーは一騎をやらせてもらいましたが、私がやるとシン・アスカに見えます…(爆)
ダメだ…精進します!



一昨日から風邪気味で熱があったりで、イベント無理かな~なんて思ってたんですが、電波と気合いで昨日は熱もなく元気でした!


今日またダルいのは仕事だからかな?


次は4/1のハイジ村です☆
頭が痛いです。
喉が痛いです。
寒気が止まりません…
この状態はキケンです…確実に熱あるよ自分…家に帰って計るのが恐い





でも
明日も仕事。休めません。まあ、社会人だからね。
昨日京都から無事に戻ってきました!
天気に恵まれないところがあったりで、少し残念なところがありましたが太秦の撮影所は凄く楽しかったし勉強になりました!

余った旅費で和歌山のポルトヨーロッパにも参加出来て嬉しかった☆
個人的にもまた参加してみたいなぁと…

近々速報にUPします!



因みに画像は30日までに作る材料です…間に合うのか!?



出来ていません…ええ、何にも。
夜11時近くに帰って来て、朝は8時までに会社へ行くというサイクルの中で悠々と過ごすには時間が足りません…

明日の午前中からキビキビ動くしかないかなぁ~…


毎日愚痴っててごめんなさい…日記どころか愚痴を吐き出すところと化してるよ(爆)

もっと状況がマシにならないかな…色々と。
≪ Back   Next ≫

[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

Copyright c Toki☆Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]