出勤です。
昨日までお休みもらえたので体は少し楽になりました!
昨日はひぐらしの最終巻のDVDを借りて見ました。
なかなか難しいですね…早くゲームもやらねば!
そうそう
レナと魅音のウィッグの準備が出来ました!
明日は「ひぐらし」合わせです☆ワクワク
キンハのCMを見るたびにゲームもコスもやりたくなる…誰かやろう!!
八重も付き合ってくれるやも…キャvV
コスも新しいものがやりたい今日この頃です。
まずはギアスとヴァイス!ギアスは特派と騎士服かな?あっ学園服もか!
最近ルルたんもですが、スザクが好きです!ってか姫騎士が熱い!!
なので特派の勢いで騎士作る予定。頑張るお~
画像はこの前のファフナー
飛有たんサンクス☆