忍者ブログ
時姫による腐な日記(爆) PC利用の方はブラウザの[戻る]でお戻り下さい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
とき
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
アニメ・ゲーム・仮装
自己紹介:
++LOVE++

ガンダム種(S×A愛)
落乱(伊×仙を大プッシュ)
薔薇乙女(とにかく双子)
おお振り(izskとかmizabとか)
銀魂(沖田と土方にどっぷり)
幻想水滸伝シリーズ(ⅠとⅡは神)

+++お熱なモノ+++

乙女ゲーw(緋色・薄桜鬼・カヌチ)
リアタイ日記
最新CM
[01/22 雪姫]
[11/12 匿名M @ 撮影いつもありがとう]
[07/31 ときひめ]
大好き!





女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
オイラ的気になるモノ
日々や気分で変わるんだぜ 笑

↓ストレスが無くなるらしい!?

ストレスさよなら!


↓素敵なバナーの作りの参考に☆



成功者が多いらしい…始めようかな?



心が折れそうな貴方へ 笑
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってきてます。友達や親にちょっと愚痴ってみたりして心が決まりました。


あとは…
私が今を今後をどうするかという事だけ。
続けるか辞めるか…色々と。



今日は愛しき人に会えたから少し元気出た。大好きです。



PR
GW
スタートですね。
私は半分仕事です…そして今日も(鬱)

仕事が終われば今日実家に帰りたいです。電車があるといいな~…


GWのイベントはたぶん行かないです。もし行くとしても5・6日かな?
電波'Sで衣装合宿の予定だったのですが作る衣装が無いやも…って話になりつつあるので。

どうする?<電波'S


とりあえず会社に着いたので、ではまた~
画像はこの前の姫騎士



只今、特派を裁断中…だったけどストップ中。


今から作って間に合うのかって感じですよね~アハハ…
でも何とかなるよと思える自分がスゴイと思う(笑)


最近新しく「地獄少女」と「爆裂天使」にハマりました!ヤバイよ!たぶん仮装もすると思うよ(爆)

たぶん「一騎当千」とSFが好きならハマるかもね~

画像は「テガミバチ」
これも絶対やる!



いつにも増して落ち込みます…

もう嫌です。
逃げたいです。
むしろ消えてしまいたい…


本気で色々悩んでます。
私このままじゃマズイよ。
解ってるけど無理だよ…





明日になれば元気になれるかな?
遅くなりましたが、土日イベント参加の皆さん、お疲れ様でした~

私は日曜参加でTDCにいましたが、楽しかったです♪ミネルバ楽しい!


前半・後半キャラについてはリベンジ決定☆
またどこかでやるお~


次はD灰、そしてギアスの特派です。
頑張らないと…!
≪ Back   Next ≫

[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]

Copyright c Toki☆Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]