忍者ブログ
時姫による腐な日記(爆) PC利用の方はブラウザの[戻る]でお戻り下さい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
とき
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
アニメ・ゲーム・仮装
自己紹介:
++LOVE++

ガンダム種(S×A愛)
落乱(伊×仙を大プッシュ)
薔薇乙女(とにかく双子)
おお振り(izskとかmizabとか)
銀魂(沖田と土方にどっぷり)
幻想水滸伝シリーズ(ⅠとⅡは神)

+++お熱なモノ+++

乙女ゲーw(緋色・薄桜鬼・カヌチ)
リアタイ日記
最新CM
[01/22 雪姫]
[11/12 匿名M @ 撮影いつもありがとう]
[07/31 ときひめ]
大好き!





女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
オイラ的気になるモノ
日々や気分で変わるんだぜ 笑

↓ストレスが無くなるらしい!?

ストレスさよなら!


↓素敵なバナーの作りの参考に☆



成功者が多いらしい…始めようかな?



心が折れそうな貴方へ 笑
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良です。
なんだかまた咳が出てきたし、左目には疲労の証で"ものもらい"のようなものが出来てるし…

今週はイベント行けるのかしら?



とりあえず仕事に行ってきます
PR
体調が悪いからといって全て内科で済ませるな!と言われました。
症状あるところには必ず専門医アリ…だそうですよ~会社のS部長いわく。
経験者は語るってやつですね(爆)

喉が痛ければ咽喉科へ
消化器官なら消化器科へ
肌に出れば皮膚科に

それが一番治りが早いとか。確かに耳鼻咽喉科へ行っても頭痛薬や胃薬もらえるしね…(笑)
一番辛い症状にピンポイントで行くのは正解かも。


私も人の事言えないけど、体には気をつけて!
お大事に…
少し落ち着いてきました。

表向き変わらなくても中身は結構ドロドロした感情がいっぱいですよ?



それはさておき…
暫く萌えな女の子月間になりそうですv
とある百合マンガにハマりました(笑)
もともと描いてる作家さんが好きなんで尚更ね。

それからMさんからROM頂いたおかげで一騎当千がまたまた熱い!!皆可愛い!!

それからシャイニングウィンドね!
まだ殆ど進んでないけど、アニメも気になってきたお☆


そんな訳で
衣装作りは止まっております(爆)
一応騎士は間に合わずとも軍服は直すので許して!>皆


では仕事行ってきます
今かなりダメな奴です。
勝手にイライラしたり、疑心暗鬼になったりで、またそんな自分が嫌で欝…





暫く消えます
言いたい事が言える友達って居るものなのかな?

やっぱり皆どこかで遠慮したりするものなんだよね…どんなに仲が良くても「他人」な訳で。


でもやっぱり…うん…ちょっとショックだな。


分かってあげられる立場じゃないのかもしれないけど、教えて欲しかった。色々と言って欲しかった。

…なんて言ってみる(笑)

あ~…なんか自分の在り方が解らなくなってきた。
≪ Back   Next ≫

[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]

Copyright c Toki☆Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]