Toki☆Blog
時姫による腐な日記(爆) PC利用の方はブラウザの[戻る]でお戻り下さい
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフ
HN:
とき
HP:
ぱんだま+
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
アニメ・ゲーム・仮装
自己紹介:
++LOVE++
ガンダム種(S×A愛)
落乱(伊×仙を大プッシュ)
薔薇乙女(とにかく双子)
おお振り(izskとかmizabとか)
銀魂(沖田と土方にどっぷり)
幻想水滸伝シリーズ(ⅠとⅡは神)
+++お熱なモノ+++
乙女ゲーw(緋色・薄桜鬼・カヌチ)
リアタイ日記
つなビィ -tuna.be-
カテゴリー
未選択 ( 0 )
日常 ( 439 )
電波(笑) ( 4 )
イベレポ ( 6 )
バトン ( 0 )
最新記事
あっというまに
(08/31)
当たり前とは思いたくはないけど…
(06/27)
きっと
(05/19)
最新CM
おめっとww
[01/22 雪姫]
IEでは
[11/12 匿名M @ 撮影いつもありがとう]
ダメダメ
[07/31 ときひめ]
大好き!
オイラ的気になるモノ
日々や気分で変わるんだぜ 笑
↓ストレスが無くなるらしい!?
ストレスさよなら!
↓素敵なバナーの作りの参考に☆
成功者が多いらしい…始めようかな?
心が折れそうな貴方へ 笑
アーカイブ
2012 年 08 月 ( 1 )
2012 年 06 月 ( 1 )
2012 年 05 月 ( 2 )
Link
管理画面
新しい記事を書く
アクセス解析
[PR]
2026/03/26 [Thu] 00:48:51
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭悪い
2007/06/09 [Sat] 16:38:28
今日は自分ホントに頭悪いと思う
実家に帰る為に家を出るも携帯を自宅に置き忘れ引き返し、携帯を持って家を出るも今度はSuicaを忘れ…
もうダメなんだと思う。
今日みたいな日にイベント行かなくて良かったかも。絶対何かを忘れて凹んでるよ…
ごめんよ八重…今から向かいます
PR
日常
[]
[0]
やっぱり
2007/06/08 [Fri] 23:44:07
種コスしたい…
でも自分のキラに落ち込みモードだし、正直シンもやると凹むし…女の子はもともと羞恥だからな~…でもやりたいな~って事がエンドレス。
ってか最近コスに自信が無くなってきたというか…やりたいけど上手く表現出来なくなってきてる。
だから色々悩み中。。。
とりあえず、今日の収穫を見てニヤついてみる(爆)
日常
[]
[0]
今日は
2007/06/08 [Fri] 12:39:11
お休みなり☆
八重も授業終わったらしいので合流します♪
実は雪姫もこの後合流予定。
皆で買い物&ご飯だ~
日常
[]
[0]
忘れない
2007/06/05 [Tue] 00:11:36
どんなに時間が流れても
あの日あの時は忘れないよ…
忘れる事はできないから…
大丈夫
元気にやってます
心配をかけてるような時も多いかもしれないけど…
元気です
貴方は元気にやってますか
私は貴方の心配はしてません
貴方は私と違って前へ進める人だから、きっと大丈夫だろうと思い込んでます(笑)
寂しくなったら呼んでいいよ
日常
[]
[0]
頑張ったで賞
2007/06/04 [Mon] 23:08:37
土曜日は豊島園でした。久々の4人合わせ~☆
でも暑さやらなんやらでぐだぐだでした…きっと私のせいだ…皆ゴメン!
しかもほぼ徹夜で作った軍服は間違いだらけで超凹み。
でも楽しかった!
良かったら是非またリベンジで!
話しは変わりますが…
男女の仲って…複雑ね。
日常
[]
[0]
≪ Back
Next ≫
[
59
] [
60
] [
61
] [
62
] [
63
] [
64
] [
65
] [
66
] [
67
] [
68
] [
69
]
Copyright c
Toki☆Blog
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]