Toki☆Blog
時姫による腐な日記(爆) PC利用の方はブラウザの[戻る]でお戻り下さい
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフ
HN:
とき
HP:
ぱんだま+
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
アニメ・ゲーム・仮装
自己紹介:
++LOVE++
ガンダム種(S×A愛)
落乱(伊×仙を大プッシュ)
薔薇乙女(とにかく双子)
おお振り(izskとかmizabとか)
銀魂(沖田と土方にどっぷり)
幻想水滸伝シリーズ(ⅠとⅡは神)
+++お熱なモノ+++
乙女ゲーw(緋色・薄桜鬼・カヌチ)
リアタイ日記
つなビィ -tuna.be-
カテゴリー
未選択 ( 0 )
日常 ( 439 )
電波(笑) ( 4 )
イベレポ ( 6 )
バトン ( 0 )
最新記事
あっというまに
(08/31)
当たり前とは思いたくはないけど…
(06/27)
きっと
(05/19)
最新CM
おめっとww
[01/22 雪姫]
IEでは
[11/12 匿名M @ 撮影いつもありがとう]
ダメダメ
[07/31 ときひめ]
大好き!
オイラ的気になるモノ
日々や気分で変わるんだぜ 笑
↓ストレスが無くなるらしい!?
ストレスさよなら!
↓素敵なバナーの作りの参考に☆
成功者が多いらしい…始めようかな?
心が折れそうな貴方へ 笑
アーカイブ
2012 年 08 月 ( 1 )
2012 年 06 月 ( 1 )
2012 年 05 月 ( 2 )
Link
管理画面
新しい記事を書く
アクセス解析
[PR]
2026/03/25 [Wed] 08:28:47
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早かったな
2007/08/15 [Wed] 09:46:42
お盆休み…まぁ、あったようななかったような感じだったけど。
今日も元気に出勤だお☆
今日は白金台だからゆっくり出勤~
新宿と違って早出ないから安心だしね。
頭の中は種のパラレル小説の事とおお振り8×4の事しか無いから楽しい♪
キラはやっぱり王子様だよね…アスランも王子設定でシンは反乱軍だな!
頭の中でキャラが有りもしない設定でしゃべって動き出してるとか重症だね(笑)
AHAHAHA☆(・∀・)
あっ…乗り換えしなきゃ!
PR
日常
[]
[0]
眠い(_ _).oO
2007/08/14 [Tue] 08:39:39
今なら一瞬で爆睡出来ると思う。
実家から始発に乗って早出してる自分を誉めてあげたい…
そうそう…
夏の予定が変わってきました。
夏コミは2日目のみ参加になりそうです。前後は大人しくしてるかロケに行くかって感じです。
あの場3日間は疲れるしね(笑)
それから8月と9月は予定がほとんどないので暇してます。
衣装作りが主になりそうですが…
構って下さる方いたら遊びましょうvV
日常
[]
[0]
今から
2007/08/13 [Mon] 11:10:25
飯田橋まで面接に行ってきます。
私今月でお仕事辞めるんで転職活動ですよ…
スキルなんてほぼないんですけど、一応お仕事見つけないとね!こんな子だけど採用してくれるかな?
で、帰りに髪切ってきます♪
日常
[]
[0]
イラっ(-_-#)
2007/08/09 [Thu] 20:07:24
毒を吐かせていただきます。苦手・不快な方は見ちゃダメです!
暴言を吐きつつ訪問しては、毎回手の混んだメールまで下さる貴方。
御丁寧にどうもすみません。
私の仮装にどうもご不満なようで…
キ○に気品が無いとかス○ラにはかなさが見受けられないとか○門に可愛さのカケラも無いとか…
挙げたらキリがあませんね。
キャラに対して申し訳ないので敢えて伏せて置きます。
どうやら素が悪いもので、気品やら可愛さなど持ち合わせてないみたいです。
ご期待に添えず申し訳ありません。
そういえば…貴方も仮装をなさるとか。
失礼ながら拝見させて頂きましたが
……いいんじゃないですか?貴方がそうおっしゃるなら。
私はとやかく言いません。
言うのは今だけ。
流石にイラっとしたので今回だけです。
はい!終了!
もう言わない…
日常
[]
[0]
そうそう
2007/08/06 [Mon] 08:11:18
8月4日はイズサカの日です(真顔)
皆覚えましょう!
私は一日お祝いしてましたv
二人のラブラブ生活を妄想しながら…えへへvV
で昨日は急遽イベントへ。
アベミハとハマイズでした!
アベミハは良いの撮れたので良し!
ハマイズは面白いくらいショッパイよ自分ら(爆)
リベンジ決定!
とにかくおお振りがいっぱい居て目の保養…皆素敵vV
最近思うこと…
自分、よくこんなんで続けてるな~と。
皆はすごく努力してるのに私はホントにアグラかいてる。
頑張りもしないのに頑張ってる皆に構ってもらおうと考えてる。
最低です。
技術もない自分。服の構造も解らない自分。
なのに、ああしたい…こうしたいとか思うんです。
出来もしないのにね
努力してる皆の隣りに並べないよ…ホントに。
そんな資格無い…ごめんね。
日常
[]
[0]
≪ Back
Next ≫
[
49
] [
50
] [
51
] [
52
] [
53
] [
54
] [
55
] [
56
] [
57
] [
58
] [
59
]
Copyright c
Toki☆Blog
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]